煌きのピンクゴールド

エクラ ピンクゴールドネックレス専門店のブログです。

スタッフfumiのブログ①

こんにちは。エクラ ピンクゴールドネックレス専門店スタッフのFumiです。

今日は、店長のMIKOTOさんに代わり、私がブログを担当します。

今後も時々、私がブログを担当していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私とピンクゴールドとの出逢いは、私が20歳の時でした。

デパートのジュエリー売り場に行き、自分で働いたお給料で、初めて自分へのご褒美に、ちょっぴり高級なダイヤ付きピンクゴールドネックレスを購入しました。

ハートモチーフの小さめのデザインで、チェーンもペンダントトップもピンクゴールド。同じデザインで、シルバーもゴールドもイエローゴールドもありましたが、私の心を掴んだのは、断然、上品な色合いで肌馴染みが良いピンクゴールドでした。

その時購入したネックレスは、十数年経った現在もお気に入りで、様々なシーンで大活躍しています。

 

エクラ ピンクゴールドネックレス専門店のHPの中でMIKOTOさんも書かれていますが、ピンクゴールドの魅力は、何といっても女性をより女性らしく魅せてくれる上品な色合いと、そこから醸し出す優しさ。ビジネスのシーンでも、またデートのシーンでも、ピンクゴールドを身につけている女性は、第一印象で好感が持たれ、上品さと女性らしさを相手に印象づけます

 

当SHOPは、そんなピンクゴールドネックレスの中でもMIKOTOさんと私が厳選に厳選を重ね、お洒落で人気のデザインのものだけを取り揃えております。

 

今回は、当SHOPイチオシの商品をご紹介します。

【鑑別書付】0.1ctダイヤモンドスウィング K18 ピンクゴールドネックレス ハートモチーフ

ダイヤモンドペンダント/ネックレス 一粒  K18 ピンクゴールド 0.1ct ダンシングストーン ダイヤモンドスウィングネックレス 揺れるダイヤが輝きを増す ハートモチーフ 揺れる ダイヤ 鑑別書付き - 拡大画像

ピンクゴールド × ハート × ダイヤモンド

女性らしさを3つも取り込んだ欲張りな商品です。

しかもダイヤモンドは揺れるタイプなので、今までにない新しい感覚。

「揺れる」ことで、よりフェミニンな印象を与えます。

鑑別書付きの天然ダイヤモンドが付いて39,800円とお値打ち価格なのも魅力的。

当店の大人気商品です。

 

是非、一度当店のHPをご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エクラ ピンクゴールドネックレス専門店