煌きのピンクゴールド

エクラ ピンクゴールドネックレス専門店のブログです。

ピンクゴールドネックレス

こんにちは。

MIKOTOと申します。

 

9月に入っても暑い日が続きますね。

台風も多いし、雨の予報だったはずが晴れていたり、

またその逆もあり、日々気をつけなければなりません。

 

さて、皆さんはどのようなジュエリーがお好みでしょうか?

例えばネックレスひとつにしても、店頭に行くと、

様々なデザインと出合えます。

プラチナやシルバーって本当に綺麗でエレガントなものばかり!

お値段もそれなりにしますが、

ただ眺めているだけでも満足してしまいます。

 

そんな中で、今、私はピンクゴールドのネックレスに注目しています。

しかしながら、店頭の品揃えを見ると、ピンクゴールドはプラチナや

シルバーに比べて、相対的に品揃えが少ないような気がしています。

皆さんはどのように思われますか?

 

私がなぜピンクゴールドに興味があるかというと、

何といってもあの独特の色合いが好きです。

美しさの中に、上品さと可愛いさが兼ね備えている気がします。

そして、ピンクゴールドを身につけるだけで、優しい印象を与えてくれます。

お店に少ないなら品揃え豊富なお店を自分で作ろうと思い、ピンクゴールド専門のオンラインショップを開設しました。その名も、

 

エクラ ピンクゴールドネックレス専門店

 

です。当店は、ピンクゴールドが主役です。

興味のある方は、是非一度覗いてみて下さい。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。